
  • 2012.03.24 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    牡羊座の新月エネルギー

    • 2012.03.24 Saturday
    • 01:10
    今日は牡羊座の新月です。

    西洋占星術では始まりを表します。

    12星座のスタートの牡羊座はパワフルでエネルギッシュ。

    新月の中でもこの牡羊座の新月が一番パワフルだと言われています。

    新月にお願い事をすると宇宙にお願いエネルギーが届きやすいので
    お願い事を紙に書いて自分の望みを明確にし、心の中を整理するのをお勧めします。


    せっかくなら牡羊座らしく。

    「自分らしく生きる」というテーマをとことん掘り下げてみましょう。

    私らしい私とは?


    自分が本当にやりたいことは?
    自分がずっとやりたいと思っていた職業は?
    人の目を気にせずに自分を一番に優先させて、自分らしく生きる。


    それはわがままな生き方という意味ではなく、自分の心や魂に正直に生きるということ。

    大人になるにつれ周りの目を気にして自分の心にふたをしてしまうことがあるけど
    子供のころの気持ちを思い出し、純粋なまっさらな気持ちで
    もう1度、自分自身を見直してみるには最適な日。


    やりたいと思っていたことをスタートしてみる。

    失敗してもいい、恥をかいてもいい、やりたいからやってみる。

    勇気と情熱を味方に、自分の心に正直に。


    チャレンジ精神!私も牡羊座パワーにサポートしてもらっちゃお。



    • 2012.03.24 Saturday
    • 01:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM